MY VESTY!!!あつ森の素潜りでバグ!?そして内田有紀にあんきも! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

前回の記事

 

 

に載せたコアラさんが参加したカオスなファッションショー等が行われたえそそ会の続きです。

 

最後は、素潜り大会だが・・・・・・・・まさかのバグによるアクシデント発生!?

 

【大勢で素潜りすると稀に起こるレア映像撮れたwww【あつまれどうぶつの森 えそそ会】】

 

 

 

 

内田有紀の隠れた名曲!!!作詞作曲プロデュースはhideの盟友INA!!!

本来は、hide作詞作曲プロデュースする予定だったが、スケジュール上等の都合で実現しなかったが、hideがINAに依頼して実現したとか。

 

確かに・・・INA節満載だけどhideテイストも感じるロックチューン!!!かっこいいナンバーだけどあまり売れなかったのが残念・・・まぁ良い曲=売れるわけでもないからなぁ・・・・・・・・・・。

隠れた名曲の1曲!!!

hide好き、Dope HEADz好きにおすすめ!!!

 

【ハートブレイクスナイパー (内田有紀)】

 

 

 

Unlucky Morpheus!!!二年ぶりのニューアルバム!!!

瀧夜叉姫は収録されてないけど、この質の高さ!!!同人音楽・インディーズでは収まりきれない!!!一刻も早くメジャーへ!!!そしてメジャーを変えてほしい!!!!!!!

第二のX JAPANや第二のナイトウィッシュや第二のラプソディーオブファイアーに相応しい!!!

 

美麗に激しくもテクニカル!!!素晴らしい!!!

この曲はツインボーカルです。

【Unending Sorceress (Unlucky Morpheus)】

 

 

【籠の鳥 (Unlucky Morpheus)】

 

 

 

ではでは~!!!バ~イセンキュ~!

!!