MY VESTY!!!マイシューズを自分好みに染める!?AION!コナンでもしも!? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

コナンがもしも、そのまま成長したら・・・・・・・・待っているのは光か闇か?

 

【コナンがそのまま大人になった未来で待ち受けているものが壮絶すぎた【アニメ・漫画名探偵コナン】】

 

 

 

【真っ赤なLip (WANDS)】

 

 

【迷宮のラヴァーズ (HEATH)】

 

 

 

偶然見つけた動画です。

自分のシューズを・・・・・・・・おしゃれにクールに染めてみる!?

 

【BEST of HYDRO DIPPING Videos Compilation】

 

 

 

こちら!メタル界の大御所バンド!AIONのまだ若かりし頃のテレビでのライブ映像!

あんまりテレビに出てるイメージが無いのでこれは貴重だ!!!!!!!MステやCDTVにポップジャムにも出ていないから本当にレア!・・・・・かも。

 

実力はあったんだが・・・・・・・・X JAPAN、聖飢魔IIに追い抜かれてしまった感が否めないけど、2バンドは実力だけじゃなく魅せ方や表現力に世界観が素晴らしすぎたからなぁ・・・・・・・・・。

でも!AIONはIZUMIだけになってしまったけどまだ現役です!

 

【Aion - AION 愛音~AION~ live TV show (1992)】

 

 

 

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!