MY VESTY!!!コロナに負けない!逃げたりしない!タチムカウ! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

コロナによって、鬱になりネット上では心の無い書き込みが目立つけど、それでいいのかと思う。もちろんダメ!

それはつまり「コロナに負けた。」「もう死にたい」と言ってるようなもん!諦めたらそこで終了ですよ?

 

政界も原因はあるけど、自信の心身にも原因はあるのでは?最近はコロナによる嫌がらせとかの事件が目立つ・・・・・このままじゃ日本だけじゃなく世界がダメになる可能性もある! 日本だけがダメになると言う声もあるけどコロナは世界中に広がってるから日本だけの問題じゃない!それを分かってない輩が多い。

 

狭い視野で見ずにもっと広くするのも大切!

 

ウジウジ文句や妬みを言ったり書き込みしたり嫌がらせをしてる暇があるならTwitterやブログで小さな事でもいいから貢献しよう!!!!!!!

パチンコやゴルフの打ちっぱなしにも行ってる場合じゃないぞ!!!!!!!パチンコ店は全店休業!!!!!!!!!

 

コロナに負けるな!俺たち人類は・・・・・コロナなんかに・・・・・・・。

 

 

逃げたりしない!!!!!!!!!!!

歌詞の世界観は少し違いますが滝汗

 

【逃げたりしない (To Be Continued)】

 

 

 

諦めない!ネバーギブアップ!!!!! 

注:サビまで行かないです・・・・・・・詳しくは音源で。

 

【AHHHHH! (久保田利伸】

 

 

 

タチムカウ!!!!!それが我ら人間の証明なのでは?

 

【タチムカウ -狂い咲く人間の証明- (筋肉少女帯)】

 

 

 

負けない!

 

【負けないで (ZARD LIVE ver. from What a beautiful memory -forever you-)】

 

 

 

頑張りましょう!Stay Home!!!!!!

 

【B’z “HOME” session】

 

 

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!