MY VESTY!!!あつ森住人発表?ベジータがヘタれ無い?そしてDemetori! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

あつまれどうぶつの森の新住人が発表された!?これまた一筋縄に二筋縄にもいかない住人が現れる!?

コアラさんの動画の新作がますます楽しみだ!!!!!どんな罪状なのかも楽しみww

 

 

【【あつ森新情報】34匹の住民の出演が確定‼ 誰が出る⁉【あつまれ どうぶつの森】】

 

 

ベジータがヘタレ無い!?こういう正統派のブロリーMAD・ドラゴンボールMADも良いよねぇ。

 

【もしもブロリー映画でベジータがヘタれなかったら【ドラゴンボール】】

 

 

そして、16:55辺りから流れるBGMかっこいい!!!!

調べたら・・・・・東方アレンジの曲らしい、原曲は{信仰は儚き人間の為に}です。

 

多分・・・・・この曲を使用していると思われ。

 

【信仰は儚き人間の為に ~ Jehovah's YaHVeH (Demetori)】

 

 

 

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!