MY VESTY!!!!!カイジは飯テロでビールテロ!? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

コアラさんのこの動画を見て・・・・・カイジのあのシーンが気になった今日。

 

【【再現】どうぶつの森でカイジの地下労働施設を作ってみた【どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー】】

 

 

見てみると・・・・・・これはww

これは仕方ないよねぇ・・・・・・キッツーーーイ仕事終わりにキンキンに冷えたビールと温かい焼鳥と肉じゃが、そしてポテチやチーチクはもはや・・・・・飲まず食わずにはいられない!!!!!!

 

【カイジ 焼き鳥ビール】

 

 

 

そして・・・・・このシーンは実写も負けてない!!!!!さすがは藤原竜也!!!!!

 

因みに・・・・・藤原竜也さんはこの撮影のために禁酒してきたらしいです・・・・さすがはプロ!!!!!

 

【カイジ実写版とアニメどちらがいいよ!】

 

 

 
そして・・・・・その豪遊セットを再現した動画が・・・・・これはもう完全な飯テロでビールテロw
 
【【豪遊】カイジの焼き鳥と缶ビールを実写で再現【うしうし】】

 

 

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!