油そばぶぶか! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

油そばでお馴染み!{ぶぶか}に行ってきました。

新宿の紀伊国屋書店の地下1Fにあります。 ちょっとした飲食店街になっていたので時間帯もあり人も多かったのですが、すんなり入れました。

 

 

ここは・・・・ノーマルの油そばを!因みに濃いめの黒丸ver.です。

 

 

予想通り!!!!!旨い!!!中太麺に濃いタレが合う!!!!チャーシューも厚め!!!!

すためしどんどんの油そばとはまた違った美味しさがあります!

 

そして・・・・・酢と2周くらいしてかけ、ラー油も一周してかけ・・・・・・ニンニク小さじ2杯!マヨネーズと一緒に混ぜれば・・・・・・更に美味と言うわけだーーーー!!!!!!!

 

ここは、ラーメンも美味しいらしいです。次食べてみようかな?

画像は検索して見つけました。

 

 

 

 

ラーメンも好きだけど・・・・・油そばも負けないくらい好きだ!!!!!

新のver.が見当たらなかったのでオリジナルの方を。

 

【ラーメン大好き小池さんの唄(シャ乱Q)】

 

 

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!