ゴシックでオルタナでプログレ・・・・個性が強い唯一無二バンド!!! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

今のV系のルーツとも言える存在かな?ゴスでオルタナな大御所バンドの最新ベスト!!!!

 

【20世紀】DER ZIBET

 

 

カリスマ的ボーカル{ISSAY}率いるバンド!DER ZIBETのベストアルバム!!!!

メンバーが選曲した選りすぐりのベスト!!!!!オールタイムじゃないので全シングルが収録されてる訳ではありませんがボリュームは抜群!!!!

 

ゴシックロックとハードロックやオルタナティブロックの融合!そんな感じですね。AUTO-MODとかとはまた違います!

 

最初の{深海魚}で一気に掴まれました!!!!!その後の{TOUGH}と{VICTORIA}で一気にハマりました!!!!

何処となくですが、プログレやグラムロックにニューウェーブを彷彿とさせるような曲もちらほら・・・・・。

ここまで個性的で感情表現豊かで独創的なバンドはそうはいないのでは?特に今の若手のバンドには持ってない何かがあるような・・・・・。

 

そして、V系のルーツとも言える耽美でトランスパーソナルな印象を受けました。演奏技術もメンバー全員プログレ志望もあってか高レベルの演奏力!!!!さすがです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!

 

 

 

20世紀 20世紀
3,500円
Amazon

 

20世紀[CD] / DER ZIBET 20世紀[CD] / DER ZIBET
4,000円
楽天

 

[CD] Der Zibet/20世紀 [CD] Der Zibet/20世紀
4,000円
楽天