最新漫画は・・・・社蓄野郎と元社蓄ウサギのコメディ! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

偶然見つけた漫画!!!!

 

【ウサギ目社蓄科】藤沢カミヤ

 

 

一瞬すると・・・・萌え萌えなラブコメと思われますが・・・・・タイトル通り・・・何と社蓄だったウサギの話なのですw

 

てか・・・・月のブラック企業ってどんなんだよww しかも主人公の{もふみ}はある事が原因でクビになって偶然にも絶賛社蓄中の{真司郎}の家にいろいろあって居候兼お手伝いさんとして月給1円として働かせてもらえる事になった。

 

月給1円やダンボールのベッドに寿司のガリで喜ぶもふみ・・・・よほど月での会社が酷かった模様で真司郎も少なからず心配してしまう羽目にww

 

失敗もあるけど健気に頑張る努力家の月ウサギ!!!!読んでみるとクスリとする内容で思わず応援したくなるこの気持ち・・・・・。

仲間のウサギ{もふこ}も途中で加わり続きが気になるところです。

 

真司郎の妹{真琴}、会社の部長{八橋部長}も今後の活躍が気になる・・・・・てか真司郎の性格はキツく口が悪いが放っておけない性格の様。

 

ウサギ以外の登場人物もいろいろ過去とかが明らかになるかな?特に真司郎は過去に何かあった様な感じだし。

 

2巻が楽しみです!!!!!アニメ化くるか!!??

 

失敗してもめげないウサギ!!!!そんな応援歌になるかな?

この物語のテーマソング合うかも・・・・。

 

【Bad Day ~ついてない日の応援歌~(Daniel Powter)】

 

 

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!