デビュー25周年を機に引退を決意!?さらば美しき歌姫! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

安室奈美恵さんが・・・・・デビュー25周年を迎えて引退を決意・・・・。

何の前触れもなく急な引退宣言!!!!!これにはただただ驚くばかりです・・・・・。

 

 

 

1992年に現MAXのNanaとMina等でSUPER MONKEY'Sを結成しデビュー!!!!

90年代前半から活動してたんですよねぇ・・・・長いなぁ!!!!

 

 

デビューシングル!!!!やぁ!!!初々しい!!!!

真ん中が安室さんかな?

 

 

そして・・・・・後にポンキッキーで鈴木蘭々と一緒にシスターラビッツを結成していましたね。

 

 

そして!!!{TRY ME~私を信じて~}がヒット!!!!!

95年に事実上のソロデビュー!!!!!

 

小室哲哉とのタッグでヒットを飛ばしまくりミリオン、ダブルミリオンを叩きだしあっという間にカリスマ歌姫に!!!!!そして歌姫の新たな土台とファッションを確立した!!!!!

 

そして2000年代、2010年代もその存在感は衰えず勢いは留まることを知らない!!!

 

 

浜崎あゆみ、MISIA、宇多田ヒカル、椎名林檎、倖田來未、鈴木亜美、倉木麻衣、等の後進組の台頭とヒット曲の連発。 水樹奈々、YUI、絢香、Superfly、LiSA、miwa、等の後輩達の出現!

 

それでも、安室奈美恵の存在は色褪せることなく輝き続けてきた!

 

 

そして・・・・今月の電撃引退!!!!衝撃すぎてどうしたらいいのやら・・・・・・・。

 

でも・・・・・25年以上も歩み続けてきた彼女!!!!歌姫の手本ですね!!!!向かうとこ敵なしと言ったところでしょうか?

 

何はともあれ・・・・・・お疲れさまでした!!!!!Finaly買います!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までありがとう!!!!でも名残惜しいなぁ・・・・・。