2000年代V系バンドの代表格の1組!ポップでロックでキャッチー! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

武道館、ドーム、アリーナでもワンマンライブを成功させるほどの人気と実力のバンドのベスト!

 

【SID ALL SINGLES BEST】シド

 

ハガレンやBLEACHに黒執事でOPを務めていた事は有名かな?

そんな彼等のシングルコレクション!!!!!

 

ロックでポップ!聴きやすくキャッチー!!!!時には疾走感溢れる楽曲もあり美しいバラードも!

 

インディーズにリリースされた{chapter 1}で彼等を知りファンになりました。この曲の完成度の高さはインディーズバンドながらも実力派の片鱗が見られました!!!!

 

そして、黒執事のOPでもある{モノクロのキス}!!!!しかもメジャーチャート4位を記録!!!!!てか完成度の高さが凄い!!!!

 

そんで・・・・・{嘘}がハガレンのOPになり一気にブレイク!!!!!Mステにも出て知名度・人気・知名度を一気にうなぎ登りの如く上げていきました!!!!

 

でも、紅白に出なかったんだよなぁ・・・・・NHKは何をやってたのか!

 

{one way}のロックチューンに{レイン}のバラードナンバーも聴きごたえ抜群!!!

 

{乱舞のメロディ}はBLEACHのOP!!!!こちらも彼等の代表曲と言ってもいいでしょう!!!!

 

{S}は映画{貞子3D}の主題歌であり妙にダークな感じがシド流ならではの表現で表してます!

 

他にもおすすめ満載!!!!セカオワやゲスよりバンドしています!04とかカナブーンとかロック崩れのポップバンドなんか問題じゃない!!!!

 

V系だと思って偏見せずに是非聴いてみてください。おすすめですよ?

 

しかし・・・・・・・いつになったら{吉開学17歳(無職)}がベストに収録されるんだ!!!???ボーナストラックや隠しトラックとして収録してほしかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!

 

 

SID ALL SINGLES BEST SID ALL SINGLES BEST
3,888円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それと!明日函館に旅行に行くので明日のブログとピグはお休みします。