Fate関係のコミック | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

【Fate/Grand Order-コミックアラカルト-】コンプエース

 

 

【Fate/Grand Order-電撃コミックアンソロジー-】電撃コミックスNEXT

 

 

【Fate/Grand Order-アンソロジーコミック STAR-】星海社COMICS

 

 

本編じゃないけど、それに負けず劣らずの面白さ満載です!

それぞれの話に様々な漫画家さん達が独自にFateの世界を描いています。

 

大半はギャグやコミカルですが、中にはシリアスもの、ほのぼの、感動ものと最後は良い感じに締めてくれます。

 

ギルガメッシュやメディアにオルタ系にジルドレェ(術)とかの悪役系や怪しい系もボケたりハジけたりしてますが良い意味でキャラが崩壊している部分もありますが根本的な部分は変わっていません。

 

ジルのジャンヌ愛がギャグに描かれたり、時にはほっこりします。

中でも、アルトリアとメディアのリリィ(子供時代)も出て来て大人の2人の反応も面白いですw

 

主人公の少年と少女(ぐだ男、ぐだ子)もボケたりツッコミをしたり様々な面を見せてくれて話を盛り上げ、中心となっています。(2人が出会う場面は今のところありません)

 

信長と沖田の絡みも喧嘩したり協力したりハッチャけたりと何だかんだ仲が良いw

stay night組が揃うと安定の面白さ!ここにイシュタル(遠坂凛)も入れたい!!!!登場してるし、アンリマユも入れば完璧かな?あ!タイガーも!!!

 

個性豊かなサーヴァント!いつかアニメ化してほしいと思う自分がいますw

 

【色彩(坂本真綾)】

 

 

 

【【AMV】Fate/Grand Order『chase』 】

 

 

【Fate/未来日記】

 

 

 

 

個人的に似合いそうな楽曲

 

【レイン(SID LIVE ver.)】

 

 

【僕たちは天使だった】

 

 

 

 

あい~!!以上で~す!! 

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!