インディーズ時代の再録アルバム!彼等は初期から完成されてた!? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

昨日買ったぜ!!!!!

 

【それゆけ! R&R BAND-RE-VISITED-】ZIGGY

 

ZIGGYの初期のインディーズ時代にリリースされたミニアルバムの再録版でありHQCDE版である!

 

4曲と少ない曲数だが・・・・・・・・それだけでもかな~~~~~り濃い濃い濃い!!!!!!しかもインディーズながらこの出来栄えは凄い!!!!!再録だけど「彼等は初期から凄かったのか!」と思わせるミニアルバム!!!!

 

ハノイロックスやニューヨークドールズに影響されているがパクリや二番煎じではない!!!!まさに!ZIGGYの音と世界である!!!!もうこの時から光ってますね!

 

{それゆけ! R&R BAND}、でノリノリにかましくれるハードロック!!!!!グラムの要素もあって色気も忘れない!そしてキャッチーでポップセンスも優れている!

 

{I CAN'T STOP DANCIN'}、{FEELIN' SATISFIED}とライブで演ったら盛り上がる事間違いなしのロックチューン!!!!!

 

そして!{BURNIN' LOVE}でしっとりとしたバラードで締めてくれます。

 

ZIGGYが好きになったらこのアルバムも外せません!!!!!

 

【ZIGGY それゆけ!R&R BAND ~ FEELIN' SATISFIED (LIVE from ZIGGY TOUR2014「30th NIGHT STAND」)】

 

 

【BURNIN' LOVE(ZIGGY)】

 

 

あい~!!以上で~す!! 

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!