Around the World 1 TRACK-It's My Life- | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

*2013/01/02にdNoVeLsに投稿*

 

G.B.Fesが終わって2年が経って2013年の1月の冬・・・・・・・・・・皆は各自マイペースに活動していってる。

そんなある日、休暇中のラグのスマフォに1通の電話が、相手は愛東静緒だった。

静緒「あけましておめでとう、お正月どうだった?去年や一昨年は取材や番組出演とかでいろいろ充実してるみたいね、去年のツアーも各バンドも成功したってね。」
ラグ「あ・・・・・・・静緒さん・・あけましておめでとうございます・・・・・・・・それよりどうしたんですか?こんな朝早く・・・・まだ1月の2日ですよ?」

静緒は、突然のクシャミの後に詳しい件を話し始めた。
静緒「あ、ごめんねぇ・・・・しかし温暖化と言ってる割には、冬はやっぱ寒いわね本当に・・・・・それと、ラグ君、あなた{カート・キープニュース}って知ってる?」
ラグ「え?・・・・。」



それは、N2LRにも伝わっており・・・・・彼らがいるスタジオでは・・・・・。
 



ココ「えぇーーー!!!!?カート・キープニュースですって!!!!?」
いつもはクールで落ち着いてるけどどこか変わっているwココの驚きに皆、一瞬引き気味に驚いた。

キリ「め・・・・珍しいな・・・アンタがそんな興奮して驚くなんて・・・。」
響「ビックリしたねぇ・・・・。」
ココ「って、あんた達知らないの?」
GUMI「名前だけは・・・・。」

ココ「ロック全盛期にずば抜けた音楽の嗅覚で歴史に名を残すバンドやアーティストやグループにユニットやアイドルを次々と発掘してプロデュースしていったのよ・・・・・あのBECK(MCS)を頂点にまでなったのも彼の力もあってこそなのよ・・・・・。」
キリ「BECK(MCS)って!!!!!あのアヴァロン・フェスで伝説を起こしたって言う!!!!!」
ココ「そうよ、それと、ROOM13にチャイニーズ・ブッキーのメジャーデビューを手がけてカリスマバンドに・・・・・そして復活したBELLE AMEを実力派のオルタナティブ&HR/HMバンドにまで成長させたのも彼の力なのよ・・・・・・死亡遊戯の二度目のメジャーを成功させたのもカート・キープニュースの力もあるって話よ。」

元譲「有名どこばっかな・・・・・しかもその5バンドって、世界でも魔界でも死神界でも絶大な人気を誇ってるよな。」
ココ「今や、シーサイド・レコードのCEOよ、業界で絶大な尊敬を集めてるわ、エイベックスの松浦さんやジャニーさんに秋元康さん等も尊敬する人物に彼の名を挙げてるわ。」

驚きを隠せないメンツ・・・まさかそんな雲の上の存在の人物が自分達と関わるなんて夢にも思わなかっただろう。
奉先「そんなビッグな人が電話してきて、あたし達皆と契約したいって事?」
ウサミ「そうみたいですね・・・・・。」
ヨナ「皆・・・・今頃僕達と同じ心境なんですか?・・・・・・。」
響「そうだろうね、高確率で。」

すると・・・・興奮気味のキリは・・・・・思わず自分の欲が・・・・・。

キリ「レ・・・・レクサスと・・・・・・フェ・・・・・フェラーリが買える・・・・・・・。」
ウサミ「え?・・・・。」
 


 


 


 



思わず興奮して、いてもたってもいられないキリは思わず、スタジオを飛び出したww

キリ「ウォォォーーーー!!!!!!レクサスとフェラーリに乗れるぜーーー!!!!!!高級車大人買いだーー!!!!!!免許取っておいてよかったぜーーー!!!!!!うぉおおっしゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!この若さで乗り回すぜーーー!!!!!!!」
ヨナ「キ・・・・・キリさん?・・・・・・。」

キリ「コ!ココさん!!!!早く契約結んじゃおうぜ!皆の分もさ!!!!相手の気が変わらないウチに早く!!!!!」
ココ「ま~ま~、慌てない慌てな~い、話はサトシ君とカスミが帰ってきてからよ。」
ヨナ「サトシさんとカスミさん、確かNYでBECKとBELLE AMEの両方のニューアルバムにゲスト参加の為にNYに行ったんですよね?」
GUMI「え?そうなの!?」
元譲「あぁ、確か今は2バンドは和解して前の様な犬猿は無くなってるって話だな。」

キリ「待てよ・・・・・もしかすると・・・・・・クルーザーも買えるって事か!!!!?」

おいおい・・・・・・・・・・まぁでもそうだろうな、てか少し興奮気味じゃないかキリよ・・・・・・。

これは凄い事になってきたようだ・・・・・・彼らの未来が、大きく輝きだそうとしていた・・・・・。

続く・・・・・。