結局何だったのか?そして、MY VESTY!!!!はイエモンは永遠! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

SEALDsって何だったのか?・・・訳分からんかったなぁ・・・・。
中身や理論の無いセリフ、下手なラップ(ヒップホップをバカにするな!)、ヘイトスピーチに下品な表現を行う者・・・・・。ただ騒ぎたいだけの集団なのか?

奥田愛基って一体何考えてんだか・・・・そんで解散ねぇ。結果出せなかったし、まぁしゃぁないか。


うわぁ・・・・ヘッタくそ!!!!ラップなめんな!!!!!
zeebraやAK-69やKダブに妄走族に〆られてしまえ!!!!!!

【SEALDs 表参道デモ 奥田愛基氏ラップ コール #2015.08.23 】


【sealds奥田愛基がテレビ出始め時、たけしに「応援する党に投票すればいい」と斬られる】




あい!!!!ここからVESTY!!!!!!

イエモンはこれからも活動し続けるみたいですね!!!!!これは嬉しい!!!!!
THE MUSIC DAY・・見忘れた・・・・・・。

【THE YELLOW MONKEY イエローモンキー THE MUSIC DAY】


新曲!!!音源化待ってます!!!!!

【ALRIGHT(THE YELLOW MONKEY)】


あい~!!!!以上で~す!!!!
ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!