MY VESTY!!!!!やっぱ買っておけばよかったかな? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

Kneuklid RomanceのベストアルバムBOX{Kneuklid Romance-Phantom~phantom of the 10th year-}・・・買っておけばよかったかも・・・・・・。
まだ在庫残ってるかな?




【クモオンナノキス(Kneuklid Romace)】


【Sing_for・・・_you(Kneuklid Romace)】


【しあわせにできる権利(Kneuklid Romance)】


【月と君と僕の関係(Kneuklid Romance)】


このシングルも買うべきだったかな?

【SHINE(Kneuklid Romance)】


とりあえず探してみますね。
あい~!!!!以上で~す!!!!
ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!