遂に行きました・・・・・ライオン!!!!! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

行って来ました・・・・・。
【銀座ライオン 本店】



店は前々から知ってましたが、実際に来店するのは始めてですね。



さーて・・・・・早速注文してしばし待つ・・・・・。
最初は・・・・・ビール!!!!!!これで中ジョッキです!!!!
デカイ・・・・・・でも昔はこれが普通だったみたい・・・・。

ちょっと飲んでから撮りました・・・・。(;^_^A



次は・・・ビヤホールプレート!!!


おぉ・・・・・・美味い!!!!塩気も良くビールに合います!

そして・・・・・チキンバスケット!!!!!


いやぁ・・・・・食い応えあり!!!!!!そして美味い!!!!ジューシー!!!!!



店内はこんな感じです、レトロな感じですね。




昭和初期あたりからやってるみたいですね、歴史が長い・・・・・。

お!!!!次は・・・・・・アイスバイン!!!!!!


豚のすね肉の塩漬けの煮込みですね。
最初は「どうなんだ?・・・・」と思ったのですが・・・・・実際食うとマジ美味!!!!!これは注文して大正解!!!!コラーゲンもタップリっす!!!!!

ビール追加!!!!!!
エーデルピルス!!!!!


フルーティで苦味も効いたピルスナータイプのビールです。
う~ん・・・・・・美味い!!!!!!


そして親族が頼んだのは・・・・白穂乃香!!!!


白ビールでヒューガルデンに近い味です。
華やかで上品な旨味・・・・・・。



おぉ!!!!!やっと来たです、ローストビーフ!!!!!!


〆な感じです、これも美味っす!!!!


いやぁ・・・来てよかった!!!!!!次は新宿店に行こうかな?
店舗でメニューが少し違うみたいですね、これはこれで楽しい!!!!





あい~!!!!以上で~す!!!!
ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!