時が経つのは早いなぁ・・・ごっつあん!!!!! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

後藤真希、ショートボブにチェンジ 「クールビューティー」 イメチェン成功!?
 昨年、第一子を出産したゴマキこと後藤真希が9日、髪を切った姿を自身のブログに掲載した。「髪切った-..........≪続きを読む≫



モー娘。の黄金期の代表とも言えるかもしれないなぁ・・・・。
当時は学校でも良くも悪くも話題になった・・・・・。














今のアイドルグループには・・・ゴマキの様なメンバーって見かけないよなぁ?・・・・・寂しい・・・・・。
そう言えば、当時中学にはゴマキに負けない可愛い子がいたなぁ・・・・周りの女友達から「オーディション受けちゃおうよ!!!!」「絶対受かる!!!!!ゴマキにも負けてないよ!!!」とか言われてたが・・・・・引っ込み思案で異性との会話が苦手らしくあまり喋れない性格だから結局行かず・・・・・勿体なかったかな?・・・・・・。
歌は・・・・・そう言えばどうだったんだろ?


ソロ曲・・・・今改めて聴くと良質な名曲だって事に気付いた!!!!!
安室奈美恵、浜崎あゆみに対する敬意と好意を感じられる箇所があるなぁ・・・・・。

【愛のバカやろう(後藤真希)】


【うわさのSEXY GUY(後藤真希)】


はたけ作曲!!!!
【横浜蜃気楼(後藤真希)】


【抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希)】


名バラード・・・・・もっと売れてもよかったと思う!!!!

【YOU(後藤真希 LIVE ver. from TV)】


【ねぇ(後藤真希 LIVE ver. from TV)】


【溢れちゃう... BE IN LOVE(後藤真希)】



あい~!!!!以上で~す!!!!
ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!

後藤真希 2001-2007/後藤真希

¥3,600
Amazon.co.jp

愛言葉(VOICE)【初回生産限定】/後藤真希

¥7,884
Amazon.co.jp

LOVE(DVD付)【ジャケットA】/後藤真希

¥2,700
Amazon.co.jp