驚き!!!!偶然こんなCD見つけました!!!!! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

今日、とあるCDショップ(中古も揃ってる)にて・・・・・こんなCDを偶然見つけました!!!!!


【PEPSI MAN(JAMES&GANG)】



1180円と言う良い感じの値段だったのでTETSUYAのソロシングル{蜃気楼}と一緒に買いました(こちらも中古で50円です)。


まさかまさかの・・・・・あのペプシマン!!!!!あのCMで流れたあの曲?

【ペプシマン CM集~ 】


おや?ブロリーがペプシマンに!!?
【もしもブロリーがペプシマンだったら】



んで・・・・・家で聴いてみると・・・・まさに!!!!!あの曲だ!!!!!!
こうして聴くと・・・・かっこいい曲なんだなぁと素直に思った俺って変?

【ペプシマンのテーマ(JAMES&GANG)】


今の10代にもウケそうな気がするんだがなぁ・・・・・またペプシマンのCMやってほしい!!!!!あれは本当に面白かった!!!!










あい~!!!!以上で~す!!!!
ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!

PEPSI MAN/ジェームス&ギャング

¥1,049
Amazon.co.jp

PEPSI MAN/ジェームス&ギャング

¥1,049
Amazon.co.jp

サントリー ペプシコーラ 350ML × 24缶/サントリーフーズ 株式会社

¥価格不明
Amazon.co.jp

サントリー ペプシコーラ スリムボトル 500ml×24本/サントリー

¥3,629
Amazon.co.jp

ペプシストロング ゼロ 500ml×24本/サントリー

¥3,629
Amazon.co.jp

サントリーペプシストロングPET500ml×24本入/サントリー

¥価格不明
Amazon.co.jp

サントリー ペプシストロング ゼロ PET (1.5L×8本)2ケース/サントリー

¥価格不明
Amazon.co.jp