MY VESTY!!!!オペラ座の怪人のテーマ!?そしてカバーされてた!?永遠の名神曲はお化け? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

壮大で美麗な旋律!!!!!そして何かが迫り来るこの感覚・・・・・。
ゴシック要素も感じられ洋楽界の不朽の名神曲!!!!!!歌声も美しいです・・・・。

【The Phantom of the Opera(Gerard Butler & Emmy Rossum)】


あ!この曲をカバーしてた日本のバンドがいましたね!!!!!
こちらもおすすめです!
【THE PHANTOM OF THE OPERA(LIV MOON)】


こちらはNightwishバージョン!聴き応えあります!



最初はゲームで遊んだなぁ・・・・・全クリせずに途中で飽きてしまった・・・・・w
映画はテレビで見た記憶がありました!知ってるキャラや登場人物で少し胸熱になった記憶が・・・・。
当時は最先端だったかなぁ?
この曲も記憶に残っていますです。
【Ghostbusters(Ray Parker Jr.)】


この曲、これに似てるって昔話題になってちょっとした裁判沙汰になってたみたいですね。
【I Want a New Drug(Huey Lewis & The News)】


まぁでも、実際は映画のプロデューサーがこの曲を使いたいと彼等に頼んだが断られたために、レイに似た曲を作らせたって逸話があるんですよねぇ・・・・・。

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!