突然の雪!!!!?聞いてないよ~!!!!!そして・・・・・・。 | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

今朝・・・・・雪になってるとは・・・・・。
聞いてないよぉ~!!!!!!


自転車で行きましたよそりゃ!!!!wwww自動車道はあまり積もってないので何とか行けました・・・・・・(-。-;)
いやはや・・・・・参った参った・・・・・。


雪ねぇ・・・・・・・。
【WHITE BREATH(T.M.Revolution)】


【雪の華(中島美嘉)】



【Snow Halation(μ's)】



【No Way to say(浜崎あゆみ)】



【雪のツバサ(redballoon)】



【雪月花(GACKT)】



【DEPARTURES(globe LIVE ver.)】



【White Love(SPEED)】



【Winter Kiss(Dual Dream)】



【Winter Games(David Foster)】


【Winter,again(GLAY)】



聴きたくなりますねぇ・・・・・他にもいろいろありますが。

んで!帰宅途中に・・・・・とんでもない光景に出くわしました!!!!!!

これです・・・・・・。


雪の降った後の道路は危険がいっぱい・・・・そう感じました。
横転してるとは・・・・。

因みに、自分がこの場を去った後に消防車や救急車が向かっていました。
これは驚きました・・・・怪我人はいないみたいでしたが・・・詳細は分かりません・・・・・すいません・・・・・。



はい、以上です。
ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!

皆さんも運転と雪が降った後の道には充分注意しましょう!