山猫は現代の第二のルパン三世なのか!? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

始まりましたねぇ!!!!
怪盗山猫!!!!!!


このドラマ見たけど(途中から)・・・・・・な~んかこのアニメを思い出すのは何故だ?

ルパン三世!!!!


主人公の山猫・・・・・どことなくルパンを彷彿とさせるこの感じはなんなんだろうか?


そうなると・・・・・・成宮寛貴は次元大介と五右衛門で・・・・・広瀬すずと大塚寧々は峰不二子かな?






あ・・・・そうすると・・・・佐々木蔵之介は銭型警部かな?


こうやって照らし合わせると面白いなぁwwwルパンと山猫のコラボとかあったら面白いと思うけど。


しかし・・・・・山猫とな~んかどことなく闇と言うか何か影あると言うか・・・・・・そこら辺はルパンとは異なりますね。

この曲が流れても違和感ないかもしれないですね。
【月と太陽の巡り(久川綾)】


【Damageの甘い罠(media youth)】


あい~!以上です~!
ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!

久川綾 ゴールデン☆ベスト/久川綾

¥2,057
Amazon.co.jp

SPIRAL COLORS/media youth

¥3,146
Amazon.co.jp