新年を迎えての決断!? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

2016年、新年を迎えてある決断を決めました!
この男との交流と関係を決別!袂を分かつ事に決めました!!!!!!




理由としては・・・・。


相性悪い!

好みが全く合わない

オタクと自称しているが、実際はゲーム関係意外の知識ほぼ無し
東方プロジェクトと同人音楽に対して全く知識が無い
これに関しては「実はエセオタクなのでは?」と疑ってます
なので、東方関係のゲームは全くの未プレイ・・・・オタクなら1つくらいプレイしておけと言いたいww

ゲーム好きだが、格闘しかほぼやらない。 「誰も知らないモノをやりたい」と発言しておいて・・・・スプラトゥーンにハマる(しかも、スプラの人気が出て以降)

ベジタリアンと語って肉類は絶対口にしないと言っていたが、ラーメン屋天下一品に興味を持ったり、ポテチとかのお菓子を好む。これもエセ疑惑

音楽はゲーム音楽一筋みたいな事言ってメタルやロックやパンクやハードコアは好まない、メジャーどころは聴かない好まないと言っていたが・・・・。
この曲を非常に好んでいた↓

【EMERALD AN-PUNCH(電子音響音楽応用解析研究所)】


【暗黒舞踏会2012ver(DRAGON GUARDIAN)】


本当は{隠れメタルファン}なのでは?と疑っておりますw

後、TM NETWORKやYMOも好みPerfumeにGLAYにB'z等も好む。
んで、サザエさんの替え歌でTHE BLUE HEARTSのリンダ リンダを使った替え歌を前に書き込みしていた。
X JAPANに対して前は偏見を持っていたが(喧しいとか)、YOSHIKIのピアノ演奏にhideがライソゾーム病を患ったファンである少女を励まし応援し個人的に骨髄バンクに登録をした事を知って掌返す・・・・・(因みに復活前)。


言っていた事と矛盾が生じる・・・・。

ガンダムオタクであるが、何故かこの話題があまり出ない・・・・・。
んで、この曲がガンダム関係に使われていた事を何故か知らない。
【The Catalyst(LINKIN PARK)】


因みに、結構気に入っていましたwww


KAZU氏意外との交流がほぼ無い・・・・とんちゃんが話しかけて来たら何故か逃げてた
とんちゃん「(放置から復帰し)粘りすぎww」みたいな事を言われたが何故それで逃げる? 女性が苦手と思われる

dノベで活動する気はないと言っていたが、後に会員になる・・・・・何があった?


ゲーセンにはよく通うが、とらのあなにはあまり通わない・使わない 自分をオタクと言っていたのにこれは・・・・・・。

後なんだったかなぁ?・・・・・・あ!そうだ!!!!!

俺の意見にはほぼ無視や反発・反抗していたのに・・・・・桃栗さん達やTATSUさん達と出会って仲間が増えた途端急に馴れ馴れしくなった・・・・・・。

う~んこれくらいかな?いろいろ矛盾が出たり掌返したり・・・・。
前は頑固一徹的で自分を貫いてたのにこれだもん・・・・・。

Twitter
https://twitter.com/F_R_S_?ref_src=twsrc%5Etfw

ブログ
http://blog.livedoor.jp/flashravesystem2006/


まぁ・・・・自分にも非はありますが・・・・これ以上長引くと関係性が悪化の一途をたどる結果になりかねないでしょう・・・・・・なので、決別しますね。

ピグでの会話も月1になったが盛り上がらず・・・・・もうこれ以上続けても無駄と判断!



はい、以上です。袂を分かつ!!!!!!