MY VESTY!!!!!金爆がMステでV系っぽい曲を!でも・・・・・。 | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

今日のMステで披露されましたねぇ!!!!全員の仮装がMALICE MIZERやLAREINEを彷彿とさせます!研二ギター!!!!!実際に弾けるし違和感ないww
マイクを叩きつけるパフォーマンスはPIERROT時代のキリト意識?

【†ザ・V系っぽい曲†(ゴールデンボンバー LIVE ver. from MUSIC STATION 2015.10.30】



良かったが・・・・・・わがままを言わせてもらうと・・・・・。
歌詞端折りすぎ!!!!!あれではこの曲の良さが伝わりづらい!!!!!
メンバーもそう思ってるはず・・・・まぁでも、撮影時間を考えれば仕方ない事だけど・・・・・でもねぇ・・・・。

しかし、今回見て思った!やはりMステには・・・・・V系やメタルにパンクは必要なんだと!!!!!


いつか、彼等も出れる日が来るのか?来て欲しい!!!!


【失い(THE BLACK SWAN)】


【insomnia(グリーヴァ)】


【Death and Rebirth視聴(IRON ATTACK!)】


【九尾(己龍)】


【Vetelgyus視聴(GALNERYUS)】


【Believe Myself(Aldious)】


【BURNING SOUL(摩天楼オペラ)】


【La Voix du Sang(Unlucky Morpheus)】


【DARK WINGS(D)】


マジで彼等も出て欲しい・・・・・もちろんここに載せ切れなかった人たちも!!!!!!

日本の今の音楽界を変えてほしい!!!!!!彼等がMステやSONGSに紅白やFNS歌謡祭に出れば・・・・何かが変わるかも・・・・・。
と大袈裟な予想してみましたwwまぁ本望でもありますがね・・・・・(^▽^;)

あい!以上~っす!
ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!