MY VESTY!!!!!ピグの肝試し病院編クリア!!ブロリー小ネタ集!? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

ブロリーMADの小ネタ集ですwブロリーが壁ドン!!!!に初挑戦!?クリリンが覚醒して歌ってしまったようです・・・・・もう何でもありwwww

【ブロリーの小ネタ集を作った結果wwwww】



クリアーしました!!!!!!気が付けばクリアしてました。

って・・・・・あれ!!?何か映りこんでるのは気のせいか?叫び



何か・・・・この曲を思いだしたです・・・今の季節にも丁度いいかも。
イメージソングにもピッタリか!?
【ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)】


この迫り来る感じ・・・・・まさに病院にいるゾンビ軍団が襲い掛かってくる時や何らかの恐怖が迫ってきた感の時に似合いそう!

【泥~IN BOG・・・IN WORST~(Laputa)】


お!この曲はテーマソングに似合いそう!!!!!しかもPVは病院が舞台だし丁度良いかも!
【Scream!(Misfits)】


この曲も良いんじゃないかな?エンディングに合う?ゾンビになってしまった病院の人たちを追悼する感じで・・・・・。どうかなぁ?

【亡骸を(黒夢)】



あい~!以上っす~!!!!!
ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!