MY VFESTY!!!年代関係無い!良いもんは良い!!!!似てるけどかっこいい!悪い例あるがw | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

80年代かな?BOOWYやジャスナスみたいな感じです。
最近、こういうビートロック系のバンド出てこないなぁ・・・・・今の若い子はこういうバンドにも目を向けるべきだと思うが・・・・ダサイって言われたらそこで終わりだが今のJ-POPもしかすると今の洋楽ポップスに負けてないかっこよさがあるんじゃないかな?・・・・・言いすぎか?w

これ、Rock Tさん、バンビさん、ギョブ~さん、とんちゃん、桃栗さん、大将、さっちゃん、TATSUさん、とか知ってるかもしれない・・・・・多分。

【Take1(LINE-UP)】


【Cry For The Moon(LINE UP)】


ジャスナスのこの曲・・・・今の年齢になって良さが分かった!!!!

【ムーンダストに抱かれて(JUSTY-NASTY)】


この雰囲気・・・・・この曲を思い出すなぁ・・・似てるけどどっちも最高だ!!!!!!まぁこの人たちの影響をジャスナスは受けているからねぇ、似てるのも当然かw

【CLOUDY HEART(BOOWY)】


こっちは悪い例ですがねwww聴き比べ~。


ジャスナスはセンスがあったが・・・・・秋元さんよ~・・・・・・辻さんに頼めばまた違ったんじゃないかな?なんてねw

APOCALYPSE ~ベスト・オブ・ジャスティ・ナスティ/JUSTY NASTY

¥2,880
Amazon.co.jp

THIS BOφWY/BOΦWY

¥3,024
Amazon.co.jp

BOΦWY THE BEST ”STORY”/BOΦWY

¥3,086
Amazon.co.jp

あい~、こーんな感じですね。
ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!