バナナとラッシーのカルピスだと!? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

ベジータ「何だそれは!?」
ナミ「これよこれ。」

【乳酸菌とバナナ&カルピス】




コニス「インドの濃厚ラッシーを学んで作ったカルピスね。」
神楽「これ、結構美味いよな。」
ベジータ「本当なのか?てかバナナかよ!!!!」
セラス「そんなに疑うなら飲みなさいよ・・・・。」



飲んでみると・・・・。
ベジータ「!!!!!!な!!!!何だこれは!!!!?」
由美「え?・・・いきなり何ですか?・・・・・。」

濃厚なラッシーの味に・・・とろける様な甘味のバナナの味が来て・・・・・・・そこにカルピスの味が一気に来た!!!!!まさしく美味である・・・この旨味にベジータは振るえ・・・・涙を流した・・・・・。

レム「大袈裟よ・・・・このおっさんは。」
ビビ「大袈裟と言うより・・・ウザイ・・・・。」

あい~!こーんな感じですいませーん!本当に美味男でした!!!!!!また買おうかな?
ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!!