行ってきました!SOUL POWER!!!!!! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

昨日行きましたよ。



行く前に、昼にはがっつりと体力を作りましたよ!!!!!



体力もそして若干口臭も?そこはガムやのど飴にリステリンとかで何とかしましたw


さぁて・・・・久々だなぁここは。



東京国際フォーラム!!!!!DIRのライブを始めて観たのも確かここだったなぁ。


おや!?珍しく行列ですか!?






少し混雑気味でしたが進むにつれ徐々に余裕も出来いざ中へ!!!!!
画質汚くてすいませんww




鈴木雅之、ゴスペラーズ、Skoop On Somebody、三浦大知、ダンス☆マンとか・・・・濃くて実力派の面々が一同に会するフェスなのだ!!!!!

Skoopのamanogawa、そしてEverlasting Love・・・・本当に良い曲だぁ・・・・この2曲も後世の伝えたい名曲です。

三浦大知は2曲と少ないですが、存在感とオーラは光まくり・・・・何故音楽番組に出られないのか?ジャニーズが原因?まさかねww

ゴスは、いきなり踊りとかwwSING!!!!!のステージがちと嵐ぽかったなぁwでも良い曲なのに変わりはないさぁ~!

ダンス☆マンの存在感が半端ない!!!!それに年齢を全く感じさせない・・・・・本当に宇宙人なんじゃないかな?www

マーチンこと、ラブソング界の王様!!!!!鈴木雅之!!!!!まさかの{歌うたいのバラッド}をカバー!!!!しかも大瀧詠一の幸せの結末も・・・・そして、禁煙音頭と言う音頭ソングをゴスや元ラッツの佐藤善雄と一緒に披露!!!!何か、金爆や関ジャニ8と同じ匂いがしたのは気のせいか?www

因みに、こんな曲です、もはやコミックソングww
今年の夏祭りに持って来いじゃないかな!!!!?
ラジオ音源からです。



Bro.KONEも出てきて濃くも華やかなステージになりました!!!!ZOOCOや露崎春女もなかなか!!!

そしてもちろん、最後はこの曲で締めました。
映像はテレビ番組からです。

【WE GOT SOUL POWER ~ Soul Power Allstars ~】



これこそ、歌の力ですね。ロックもメタルもパンクにハードコアやオルタナもいいけど、R&Bやソウルも最高!!と言うわけだぁ!!!!!

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!SOUL POWER!!!!