LIVE IN MIYAVI!!!!!!レポートっぽい記事? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

先週の日曜に行ってきましたよ!!!!!


MIYAVIのライブだーーーー!!!!!!!


偶然通りかかった時に見かけたフジテレビでーす!!!!!


やっと到着!!!!Diver City!!!!!!



さぁて、いよいよだ!!!!!



そんで入場!!!!!!画像の質悪いです・・・すいません・・・・・。


そして、始まりました!!!!!
ヴィジュアル系出身だけあって音だけでも存在感が半端無い!!!!スラップ全開のギターロックサウンド!!!!そしてパワーの中にテクニカルを感じるドラム・パーカッション!!!!

シンプルなスタイルなのに音が凄いです!!!!デュールが解散しなければこんな男らしいかっこいいバンドになっただろうなぁ・・・・でもMIYAVIだけでもこの存在感とアーティスト性がますます高くなっている!!!!そして、MCも面白いですww


しかし・・・・MIYAVIってだいぶイメージが変わったよなぁ・・・・。

Due'le quartz時代!右から2番目です。



今とだいぶ違うよなぁ・・・・。



ソロ時代、やっぱ派手!!!!


そして、徐々にスタイリッシュになり、現在!!!!!


凄いよなぁ人って変われるんだよね、今のMIYAVIが一番かっこいいかもしれない!

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!