今日の事、フィズ?トマトな? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

昼にマックで・・・・こんなの頼んでみた・

ジャパンマックフィズ!!!!!




何とも涼しげ感が漂う飲み物だこと・・・・・飲んでみると・・・・・。

あ!これラムネか!!!!ブルーラムネと言うのを使ってるようです。
甘くてひんやりしてますなぁ・・・・蒸し暑い日には最適な飲み物でしょう!!!!!コーラ代わりにいいかも。


そして。夜は82 ALE HOUSEで・・・・。


ちと汚い感じでごめんあそばせww


こういうビールが美味い店って、料理もハズレが無いんだよなぁ・・・・素晴らしい!!!!!!

そして、今回こんなのまで頼んでみた俺です・・・・飲みかけでごめんです・・・・。

ラ・トマティーナ



82で見つけたニューフェイスカクテル!!!!!!

ベリーの風味とトマトの酸味が生かされた飲み安いカクテルです!!!!
Absolut Berri Acaiと言う酒をベースにしてます。




アブソルート ベリアサイ 正規品 750ml/アブソルート

¥価格不明
Amazon.co.jp

今日もマイペースに平和に過ごせた土曜日でござんすでした。あいあい~。


ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー!!!