今のアバターの姿は・・・・黒系? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

ほぼ黒ずくめです。叫び



でも、ギターは水色地に白い薔薇のイラストと言うミスマッチw(^_^;)




待てよ!!!?・・・・・・・・この格好は・・・・まるで・・・・・。



LUNA SEA







黒夢






雰囲気的に黒も似合いそうなので・・・・。

THE BACK HORN





このバンドも、黒も似合いそうだ・・・・・。

椿屋四重奏


黒服がよく似合う!!!!!!そして伝説!!!!!


BOOWY




渋くクール!!!!!今でもかっこよさは変わらない!!!!

D'ERLANGER




黒服系の元祖と言ったら・・・・・やっぱこの人たち!!!!!

BUCK-TICK



マイナーかな?でも存在感はデカイ!!!!

GUNIW TOOLS






どうかな?・・・・・・ちと自惚れすぎましたかな?・・・・因みに、リアルな自分はこの人たちみたいにかっこよく無いですw(((( ;°Д°))))

リアルの俺に期待しないでねw。(;°皿°)


ではでは~!!LA VIE EN ROSE!!!! アメピグ漫画道場!!!! ピグレディー!!!! たこ焼き伝道師!!!!