MY VESTY!!!!レア映像!懐かしアニメにaccess!!!洋楽からも!! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

タモさん!俳優やってたんですね!しかもこの役柄・・・・ヘタレ?
続きが気になる・・・自主退学ってタイトルらしい。






accessは今聴いてもかっこいいよなぁ・・・・・ポスト小室哲哉!ポスト坂本龍一!B'zの松本孝弘とはTM NETWORKのサポートを務めてた同士なんだよなぁ。

【MISTY HEARTBREAK(access)】


【SWEET SILENCE(access)】


そう言えば、MISTY HEARTBREAKってアニソンなんだよね?
しかもこれ有名なアニメ!!!!!

【ジャングルの王者ターちゃんED MISTY HEARTBREAK(access)】


ターちゃんなら、この話をガキの頃見た記憶がある・・・・確かビデオだったかな?児童センターで見たかな?
【ジャングルの王者ターちゃん49話】


この話・・・・使えるかな?でも内容はNO PLANですw

いかつくグロイビジュアルだが・・・・・・楽曲は激しくかつ繊細・・・・・そして聴かせてくれる!!!!!彼等も洋楽界でトップになるべきだ!!!!!!
ポスト・マリリンマンソン!ポスト・ミスフィッツ!

【Death Is Wasted On The Dead(DEATHSTARS)】


oasisからBEADY EYE・・・・・この曲も好きだ・・・・。

【The Beat Goes On(BEADY EYE)】


ではでは~!!LA VIE EN ROSE!!!! アメピグ漫画道場!!!! ピグレディー!!!! たこ焼き伝道師!!!!