もはや伝説!!!!!やはりいいともは偉大だ!!!! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

昨日の笑っていいとも超特大号、見ました!



歴代のレギュラー陣が集合!!!!!里田まいとビビアン・スーは不在、アッキーナも。

まぁ、仕事や私用とかあるからねぇ・・・・・里田はアメリカに移住だし・・・・・。


そして、それは突然でした・・・・・・・さんま&タモリのトークで・・・・・。





久々に2人の絡み、BIG3のこのコンビは伊達じゃない!!!!


しかし・・・・・・時間長いww2人揃って喋りすぎwwww


そして、それに業を煮やして・・・・・。




キターーーーーーーーー!!!!!!!!!



ダウンタウンウッチャンナンチャン登場!!!!!!




おぉ・・・・・凄い画だ・・・・・これだけでも豪華・・・・・・。


だが!!!!ここでもっとエライ出来事が・・・・・・



キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!



とんねるず!!!!!!



ヤバイ・・・・・ヤバ過ぎる!!!!!!まさかのお笑い界の神3がここに揃うとわ!!!!!!


しかも!!!!3組共音楽でも好成績を収めてるし、まさに選ばれし者達!!!!!


そして、タモリに明石家さんま!!!!!!


と思ったら・・・・・・・おい!!!!!!



爆笑問題!!!!!!キターーーーーーー!!!!!!!!!




まさかの共演!!!!何だこの面々は・・・・・太田は興奮を抑えられないのか?ブレない暴走!!!!!!


何か嬉しそうでしたw


しかも!!ナイナイまで!!!!!!!


この共演シーン・・・・・・貴重!!!!!!!!



もう二度と見れないかも・・・・このシーン・・・・・この後鶴瓶も加わっていろいろ・・・・w


胴上げだーーー!!!!!!!!



記念撮影!!!!こんな豪華すぎる記念撮影は今まであっただろうか・・・・・・。


録画しておけばよかった・・・・・・・・。




やっぱいいともは凄いなぁ・・・・・格が違う!!!!!


てか、ビビアンも来てれば、千秋とキャィ~ンもいたし。ポケビとブラビの1日復活とかあったかもしれない・・・・・・。


いいともに華を添える意味でライブしてほしかった・・・・・・。



BYe-ByeとPowerをやってほしかったなぁ・・・・・・更に盛り上がったと思う!でも・・・・・これだけでも充分かもね(=⌒▽⌒=)



笑っていいとも!!!!今までありがとう!!!!!!一生忘れない・・・・・俺の青春の1つです。



ではでは~!!LA VIE EN ROSE!!!! アメピグ漫画道場!!!! ピグレディー!!!! たこ焼き伝道師!!!!  


笑っていいとも!!!!!FOR EVER!!!!!!!