追悼.佐久間正英・・・・・永遠に・・・・・。 | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

また1つ・・・・音楽界の輝ける巨星が落ちた・・・・・・。


日本の音楽界の名プロデューサーである、佐久間正英さんが・・・・・2014年1月16日、スキルス胃癌でこの世を去りました・・・・・61歳でした。











彼の残した功績は大きい・・・・本当に凄い人だった。


数々のバンドをプロデュースし世に羽ばたかせヒットを連発した!まさに!日本の音楽界になくてはならない存在でした。そんな彼が・・・・・・・・ご冥福を祈ります。














親戚に、乃木坂46の生田絵梨花がいます、ブログで追悼記事を出してましたね。









佐久間さんがプロデュースしたバンドやアーティスト・・・いろんな人達がいますね。




GLAY




黒夢




JUDY AND MARY




BOOWY




Psycho le Cemu




BY-SEXUAL




筋肉少女帯




エレファントカシマシ




THE BLUE HEARTS




TOKIO




ZIGZO



ZI:KILL



JUN SKY WALKER(S)




UP-BEAT




そう言えば、ビビアン・スーやミック・カーンに屋敷豪太に土屋昌巳
とかとバンドもやってましたね。




The d.e.p









こうして見ると・・・・・・・本当に凄い人だったんだなぁって言うのが分かる!


てか、今日会社で先輩2人佐久間さんの話をしたら「知らない」と・・・・・・・BOOWYやGLAYやジュディマリは知ってましたが、プロデューサーにはあまり興味をもたれないのかな普通は?




いやいや、あれはたまたまかもしれない。こんだけ人気バンドのプロデュースを手がけたんだから知ってる人は社内にもいると思う、てか思いたい(;´▽`A``




岡野ハジメ、坂本龍一、YOSHIKI、小室哲哉、織田哲郎、つんく♂、中田ヤスタカ・・・・・そして!佐久間正英!!!!!!




どこぞの金の亡者Pwwwとは違って本当に素晴らしい・・・・・・まぁあの人も功績は大きいですけどね、あんな商法をするまでは素晴らしかったが・・・・・・・。






天国でも俺達を見守ってくれてる。そして・・・・・俺達の心の中で・・・・生き続ける・・・・・・。




安らかに・・・・・・。