北斗の拳&金翼のガルダに合いそうな曲! Vol.2 | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

前回の続きです!↓
http://ameblo.jp/ill-24shade/entry-11743206618.html

俺が、独断と偏見、歌詞や楽曲にタイトルや雰囲気で自分で選びました!

注:無理があるのもありますのでご注意を(;´▽`A``

これは間違いない!!!!!だって北斗の拳の為に創られたのですからね。
OPに良いかも。
【STILL ALIVE(布袋寅泰)】


これも良いのでは?時代!!!!!OPに良いかな?
注:音質悪いです・・・・。
【時代(嵐)】


これはどうですか?俺的には合ってそうな・・・・。
戦闘シーンに合うかも。
【Trigger(Dragon Ash)】


この感じ・・・・思わず拳を掲げたくなる!!!!北斗の拳にピッタリだ!!!!
【バトルイマ(THE BACK HORN)】


命さえ賭ける・・・・・愛する人を守るため、伝承者として悪と戦うため・・・・。
OPに合うかな?
てか・・・・もしリメイクして再放送するであれば・・・・ユリアの新しい担当声優に水樹奈々を起用してほしい!!!

【DRAGONIA:Short ver.(水樹奈々)】


ここでまさかの洋楽?てかタイトルでそのまま選んでしまった・・・・お許しを・・・・。

【The Fight Song(Marilyn Manson)】




まぁこんな感じです、どうですか?

ではでは~!!LA VIE EN ROSE!!!! アメピグ漫画道場!!!! ピグレディー!!!! たこ焼き伝道師!!!!