とんねるずがいいともレギュラー!!!!? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

「笑っていいとも!」新レギュラーが決定
フジテレビ系お昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」(毎週月~金曜、正午より)の新レギュラー出演者が..........≪続きを読む≫


まさかの・・・・いいとも最後の新レギュラーに・・・・・とんねるず!!!!!?




いやいやいや~・・・・まさかまさかですよ・・・・・・って言うか、いいともレギュラーに今までなれなかったのが不思議なくらいです!


過去には、この人たちもレギュラーだった時期があったんですよ!?


ダウンタウン



ウッチャンナンチャン



ナインティナイン




とんねるずがいいともレギュラーだった時があっても何ら不思議ではない!

でも、最後に来てくれました!!!!!是非!!!!!いいともでも傍若無人ぶりを発揮してほしい!!!!思う存分暴れてほしいなぁw




とんねるずが唯一無二!!!!!いいともに最高の華をたむけてほしい!


ではでは~!!LA VIE EN ROSE!!!! アメピグ漫画道場!!!! ピグレディー!!!! たこ焼き伝道師!!!!