MY VESTY!!!!~っぽい曲!そしてC4! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

ニコニコ動画で見つけました!!!!!確かに~っぽいですw
でも、良い曲だなぁ・・・・・プロになってほしい!

【YOU'RE ALL(ポルノグラヴィティ GLAYっぽい曲)】


【愛フォルテシモ(ポルノグラヴィティ trfっぽい曲)】


【リーシュコード(ポルノグラヴィティ ポルノっぽい曲)】
ーシュコード(ポルノグラヴィティ ポルノっぽい曲)】

桃栗さんやとんちゃんさんに大将やさっちゃんとねこさんや夢さんやズキンさんが聴いたらどう感じるのか・・・・BOOWY時代にドンピシャの人たちだからこそ感想が気になる!Rock Tさんにはどう聴こえるのかも気になる。
【THANK YOU BABY I LOVE YOU(ポルノグラヴィティ BOOWYっぽい曲)】


探せば・・・・こうしたまだ知られてない曲に出会えるんだよなぁ・・・・ニコ動も侮れん!!!!!!

彼等の様な良質な曲を作ってくれるバンドをテレビやネットにメディアで取り上げられて欲しい!!!!ドラマやアニメのタイアップでもいいから日の目を見させてほしいよ・・・・。

【流転の果て(C4)】



ではでは~!!LA VIE EN Merry Chiristmas ROSE!!!! アメピグ漫画道場!!!! ピグレディー!!!! たこ焼き伝道師!!!!