ビアパーティ!!!!Mステ!!!! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

今夜は、近くで行われていたビアパーティに出かけました!!!!!


仕事後のビールは最高!!!!!やっぱ美味いねぇ・・・・・。


I・ROOM -ルームだけどブログです-
焼き鳥と共に!!!!!


そして続いて・・・・・。


ステーキ!!!!!


I・ROOM -ルームだけどブログです-


フライドチキン&ポテト!!!!!

I・ROOM -ルームだけどブログです-


そしてこれも・・・・・・たこ焼き!!!!!!


I・ROOM -ルームだけどブログです-


ステージでは・・・・・さかなクンの登場!!!!!!

カメラを向けると・・・・・何とポーズをしてくれました!!!!!サービス精神旺盛だなぁ・・・・・・。



I・ROOM -ルームだけどブログです-



そして、何分か空いて・・・・・・利きビールを経て・・・・・・何とバンド!!!!!!



I・ROOM -ルームだけどブログです-
どうやら、大学のOBのジャズバンドだそうです。


所謂・・・・これのジャズバンド版みたいなもんかな?




I・ROOM -ルームだけどブログです-


かね?ジャンル違うけどwwwそして家に帰宅し・・・・・Mステではこの方々を目当てに見ました!!!!もちろん他のゲストもよかったですけどね。




I・ROOM -ルームだけどブログです-


サザンは神!そして最強で最高で無敵だ!!!!!

ますます目が離せない!!!!これからも応援します!!!!!



ではでは~!!LA VIE EN ROSE!!!! アメピグ漫画道場!!!! ピグレディー!!!! たこ焼き伝道師!!!!