MY VESTY!!!!そしてクラシック!? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

俳優だけど、ここまでかっこよく歌い上げる俳優さんって今あんまりいないよね?

【君のKISSしか欲しくない(高橋克典)】


渋くなってよりかっこよくなったなぁ・・・・・ミッシェル→ROSSO・・・そしてThe Birthday!!!!唯我独尊精神で突っ走ってほしい!!!!!

曲の雰囲気は、ドラマや映画やアニメのエンディングテーマにピッタリだと思う。
【さよなら最終兵器(The Birthday)】


この曲・・・・・文句無しの名曲だ!!!!!インストのクラシックでここまで心を動かされたことは実は無いんですよ・・・・・・。

【Croatian Rhapsody(Maksim Mrvica)】


実はこの曲、この動画を観て知ったのです実はww・・・・・・。
でも、動画と曲がマッチしていて何か謎の感動が・・・・・しかも最後・・・・ブロリー!!!!パラガスー!!!!
ブロリーはもしかすると・・・・平凡な幸せを心のどこかで願っていたのかもしれない・・・てか、このストーリーで本編をやってほしい・・・・・本編も良いけどね(*^▽^*)。

【ブロリーが平凡な幸せを願っていたら【ブロリー×CroatianRhapsody】 】


ではでは~!!LA VIE EN ROSE!!!! アメピグ漫画道場!!!! ピグレディー!!!! たこ焼き伝道師!!!!