どっちが美味いかな? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

これ、確か昨日サンクスで買ったフルーツオ・レです!(所謂フルーツ牛乳だよね?)


I・ROOM -ルームだけどブログです-

やっぱ美味いよねぇ・・・・・・この濃くと甘味はくせになる!!!!乳製品とフルーツって何でこんなにも合うのだろうか? テルマエ・ロマエのルシウスも「美味い!!!」って言ってたしねww



I・ROOM -ルームだけどブログです-


でも、こっちも美味しい!!!前に買ったセブンイレブンで買ったフルーツオ・レ!!!


I・ROOM -ルームだけどブログです-



迷うなぁ・・・・・7&iコンビニやるなぁ~!!!!俺を迷わせないでくれ~!!!!!


だって、どっちも美味いも~ん!!!!


はい!でしゃばりすぎましたwwwすいません・・・・・。


ではでは~!!LA VIE EN ROSE!!!! アメピグ漫画道場!!!! ピグレディー!!!! たこ焼き伝道師!!!!