FRSさんにお願いです。 | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

ウチが気に入りそうな曲探しですが・・・・・・これらに近い、或るいわ匹敵する、肩を並べるくらいの最高の曲をまた見つけてきてくれませんか?
歌詞もですよ。

それは・・・・・これらです!やっぱ「こんな感じのを探して」の方が探しやすいかもしれない。

















とりあえず、これらに匹敵する、肩を並べるに相応しい曲をウチが気に入りそうな感じの曲を探してきてほしいです、前回はあまり納得出来なかったので・・・・・。

後、条件があります!!!

①.明らかにパクリなのはダメです
②.1曲探すのに、同じ人やバンドの曲は罰です。
例えば.....HOWEVERに近い感じの曲を探すときGLAYの曲から探す、という事です。これはダメです、作曲者が同じ人だから近いのも当たり前。

③.ボカロ曲は厳しく評価します、後明らかに「これ歌じゃないな」と言うのは無しですFRSさんが教えてくれた{あのピクミンの歌}みたいなあの歌い方も没です。

④.今回、洋楽は除きます


それと、探すにあたってジャンルの視野を広げたほうがいいでしょう。


ロック、J-POP、メタル、ハードロック、ヴィジュアル系、パンク、オルタナティブロック、R&B、ダンスミュージック、テクノ、ガレージ、ブルース・・・・・・・etc。

ゲームミュージックやボカロとかだけで探すとなると、なかなか見つからないと思います。

ではでは~!!LA VIE EN ROSE!!!! アメピグ漫画道場!!!! ピグレディー!!!! たこ焼き伝道師!!!!