変わったアイス | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

今日、帰りに某スーパーにてこんなのを購入した!!!!!


その名も・・・・・アイス!!!!!!
I・ROOM -ルームだけどブログです-

これは何と・・・・・3種類の味を一度に混ぜて味わうと言う一風変わったアイスな~のだ~!!!!バカボンのパパアイスアイスクリームアイス


中身はこんな感じです。


I・ROOM -ルームだけどブログです-

アイスと言うよりはシャーベッドやジェラートに近いかな?でも美味男!!!



それと、前にこれも買ったけど意外に美味!!!!!


注:画像は拾い物です


I・ROOM -ルームだけどブログです-

中身はこんな感じ。


I・ROOM -ルームだけどブログです-
綺麗な黄色だったなぁ・・・・・・・。


味は・・・・・何か懐かしい感じだった・・・・ちょっとプリンっぽい感じも。

断面図・・・・・・マジでコーン入ってます!!!!!



I・ROOM -ルームだけどブログです-

日本は凄い!!!!コーンポタージュまでアイスにしちゃう・・・・・・・アイスの進化は止まらない!!!!!?


アメリカでも中国でもイギリスでも韓国でもイタリアでもフランスでも・・・・・・・多分こんなアイス無いと思うwwww


でも!!!!!これガリガリ君の・・・・・赤城乳業の最高傑作の1つだと思う・・・って俺って変かな?www( ´艸`)


ではでは~!!LA VIE EN ROSE!!!! アメピグ漫画道場!!!! ピグレディー!!!! たこ焼き伝道師!!!!