ディスコで・・・・。 | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

ディスコで・・・・・・濃いメンバーと少しトークww


I・ROOM -ルームだけどブログです-

冬華 閣下


こりすさん


あずささん


RINさん


そんで自分www





てか・・・閣下のその格好はwwwwあははっ 息しづらそうww




まるで、アニメの世界から抜け出したようなメンバーが集まったライブとなりました!




そう言えば・・・・・・昨日のMステ、AKBの新曲聴いたけど・・・・・・。






微妙すぎ・・・・・・面白味がないなぁ・・・・・・もっとこう・・・・・ねぇ・・・・・何かないのかいな?


アイドルらしさはあるが・・・・・あれは聞いてすぐ飽きる感じ・・・・・・ミリオンと言っても前に比べて枚数下がってない?


でも・・・・・・GLAY!家入リオ!平井堅!・・・・・そして・・・・・・ノエル・ギャラガー!!!!!!!


完ぺき!!!!!!やっぱこうでないとねぇ・・・・・・でも・・・・ノエル老けたなぁ・・・・・・・・まぁでもライブは完ぺき!!!!!!年を感じないwww凄いwww