やっと・・・・完成したーーー!!!!!! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

やっと完成した・・・・・dNoVeLsで・・・・・数か月書き続けていた作品・・・・・・・。




あさひが丘ウエストゲートパーク!!!!!



遂に・・・遂に・・・・・・完成したぜーー!!!!!


ここです!!!↓


http://www.dnovels.net/novels/detail/8052



人気アニメの登場人物(原作と設定が異なる部分もありますので注意)、そして実在の有名人がある事件の解決の奮闘・奔走するストーリー!


これ・・・・アメピグ漫画道場でやったら・・・・・・そうとうな時間 そして場所 とかいろいろ必要になってきそう・・・・・これも提供したら保留かな?・・・・はははハハハ・・・・・。



池袋ウエストゲートパークのオマージュ・インスパイア丸出しですが・・・・・何とかいろいろ手を加えたりして完成させました・・・・・・・・。


他の小説と書き方は異なりますが・・・・・・・時間に余裕があったら読んでみてください。



批判お待ちしてますwwww怖いよーーーwwwwwぱぴ