どうなの?・・・・人として・・・・・。 | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

自分のコミュをやめて・・・・・・他のダンスコミュに入ったからって・・・・・・脅しのメールを送るのは人としてどうよ?



あずささんは・・・・それで困っているみたいです・・・・・・。



以下、ブログから抜粋。



よくも裏切ってくれましたね・・・

あなたは ******!!を辞めるときは

ピグを辞める時って言ってましたね。

約束まもってください。



あほな真似は もう止めとけ!

言うてることわかるか?

※※がやってることはMCや!

MCじゃないって言うても

だんだんエスカレートしていく

俺をこれ以上怒らすな!

気持ちよく卒業を認めたったのに

恩をあだで返すきか?

もうピグを引退したほうがいい!

意味わからんかったら教えたるで


これ・・・・・・脅迫ですよね?そうですよね?



送ってきた奴・・・・分かっています!!!!だが・・・・・敢えて言いませんがニヒヒ



あまりにも・・・・・・バカげてると言うか・・・・・人して終わっていると言うか・・・・・・。


もう最低だね・・・・・・慕っていた俺がバカだったよ・・・・・仲間を傷つけるとかヘッドとして大変遺憾で愚かな行為・・・・・。



いじめとか人して最低な行為・・・・・・本性が見えたね・・・・今までのメッキが剥がれる時が迫って来てるようだ。



抜けたからと言って・・・・ネチネチと嫌がらせですか?楽しいですか?無職のおじさん・・・・いい年こいて何やってんだか・・・・・・。


俺・・・やめてよかったよ本当・・・・・・桃栗さん sakuyaさん 綾崎 焔さん スピカ輝さん キャプテン・ユーロさん ねこぼーしさんは本当に良い人です・・・・・あの男なんか彼らの足元にも及ばない!!!!!




あんな奴に負けない!!!!最高のコミュを創りあげてやる!!!!


LA VIE EN ROSE!!!!!! アメピグ漫画道場!!!!!!!!