MY SELECTION Anime Song 番外編 | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

はい、行きますよー!!!




この美しい疾走感が堪んない!!!!!彼はは伝説だ・・・・。


華月 FOR EVER!!!!!








このバージョンも良いねー!

かっこいいぜ!GLAYは永遠に無敵だ!!!!


実は・・・・ここに↓も教えようと載せたのですが・・・・・無視されちゃってます(苦笑)
http://jbbs.livedoor.jp/music/12057/#3 2011年11月24日現在

まぁ・・・・ここのマスターとは過去にいろいろあったので・・・・・(一応和解した感じですが・・・・相手はまだ根に持っているよう・・・・・どうしよう・・・・・・にしても彼は水と油なもんで・・・・・Flash Rave System氏ですが・・・・・彼かなりのゲームオタクなもんで・・・・・それ意外の知識は壊滅的なのが難点です・・・・・・特に音楽関係ドラマ関係は・・・・・どうしようかなぁ?・・・・・・桃栗さんの作品には好感を持ててるみたいですけどね(^_^)。)。




では・・・・バーイセンキュー!! アメピグ漫画道場!!

LA VIE EN ROSE!!! Yeah!!!!