いきなりですが・・・・・・。 | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

この度、わたくしアイルは・・・・・。








きたぜSDM!!を退部することに決めました。




理由としましては、部活参戦が長らく疎かになっていたこと、dNoVeLsでの活動、そしてLOVSでの活動がおろそかになっていたため、そして自分のダンス部を立ち上げてみたいと言う自立心・・・・・これらの身勝手とも言える苦渋の決断で退部を決めました。


批判覚悟です!






でも、自分はきたぜを嫌いになったわけではありません・・・・・・。






退部はしましたが・・・・・・ピグ友になってくれた部員の皆さんや、きたよ グッピグ ペタしてくれてる部員の皆さんとの交友を絶つわけではありません!!!!!これからも末永くよろしくお願いします!!!!








ペガサスじょん部長!内緒もごもごさん!こりすさん!短い間でしたが本当にありがとうございました!!!


わがままな自分をお許しください・・・・・・。