今日もディスコで! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

SDMが・・・・・キターーーーー!!!!!!
I・ROOM -ルームだけどブログです-
って・・・じょんさんの隣にサンプラザ中野くんが!(笑)

でも・・・・何だかコージー冨田にも見えてきた(苦笑)



しっかし・・・・・今日も本当に寒い・・・・・・・・。

残業って言っても1時間ぽっちで終わりました\(^o^)/!!



そんで・・・・俺明日は1人で夕飯だ、だって親父とおふくろ、六本木に行くって言ってたし。

俺も連れてけよ!どうせなら!!!!

寿司とか食いにいくのか?・・・・・・いや、それはないな。




今年で26になるのに未だ・・・・・すねかじり!!!!


何か情けないな俺・・・・・・・まーでも、楽しく生きて行きますよ!

ピグ!dNoVeLs!LOVS!まだまだ死なねーよ!!!!!



灰になるまでアゲアゲだ!!!!!