修行と同時に口座残りの2,600円を活用してトレードしました。


夕方過ぎ、147円で抵抗してくるかな~とショート。

あえなく-2,200円で負けたのですが。。。。残400円。


トレードできないはず。。。!!


が、上昇トレンドだと気がつき、ここでもルール破りなことして再エントリー。

この時点で軍資金以外を使ってしまいました。(-。-;)


結果はプラスとなりよかったですが、ずるずるしてる、私。

ダメじゃん!


でも、気がついたこと。(前から分かってたけど)


待てば機会がくる。待たないと機会を逃す。

待たずにあやふやなエントリーで損失を出すのをさければ

おのずと確実なエントリーで勝てると思う。


今日は資金管理として、このままプラスで終わりにします。