しれっと1週間開けてしまった←
まあ、今年からちょくちょく更新あくと思うけどしくよろ~☆

では、早速ランキングをチェックね音譜



01.Blank Space/Taylor Swift
02.Up Town Funk!/Mark Ronson ft Bruno Mars
03.Take Me To Church/Hozier
04.Lips Are Movin/Meghan Trainor
05.All About That Bass/Meghan Trainor
06.I'm Not The Only One/Sam Smith
07.Thinking Out Loud/Ed Sheeran
08.Animals/Maroon5
09.Shake It Off/Taylor Swift
10.Jelous/Nick Jonas
11.Love Me Harder/Ariana Grande ft The Weekend
12.I Don't Fuck With You/Big Sean
13.The Heart Wants What It Wants/Selena Gomez
14.Centuries/Fall Out Boy
15.Only/Nicki Minaj
16.The Hanging Tree/James Newton Howard Featuring Jennifer Lawrence
17.Bang Bang/Jessie J,Ariana Grande,Nicki Minaj
18.Tuesday/I Love Makonnen ft Drake
19.No Type/Rae Sremmurd
20.Habits(Stay High)/Tove Lo

ということで、今週もTayたんが1位。アルバムセールスはれりごーでおなじみ、Frozenを抜き去り360万オーヴァのセールスに。

2位はマークロンソン♪13日アルバム発売だよー。楽しみでしかない♪買います!
7位までのメンツは相変わらずも、先週10位だったブーたんが5位まで再浮上~!

トップ10争いは熾烈で先週outだったTayがinで先週7位のAriは11位にフレーム・アウト。
12位13位も相変わらずのメンツ。
今週の新顔は14位のFOBかな。じわじわランキングあがってたけど、トップ10入りなるか。

ということで、今週の20位以降の気になるランキング

26.COCO/O.T.Genasis
33.I Don't Mind/Usher ft Juicy J
36.Heroes(We Could be)/Alesso ft Tove Lo
40.Sledgehammer/Fifth Harmony

注目は36位と40位かな~。






45.Try Me/DJ Loaf
49.Earned It(Fifth Shades Of Grey)/The Weekend
58.G.D.F.R/Flo Rida Featuring Sage The Gemini & Lookas
59.Feeling Myself/Nicki Minaj ft Beyonce

49位はThe Weekend。映画"Fifht Shades Of Grey"のテーマソングなのかな。
映画にはあのRita Oraも出演。エクストラ級の端役で出演らしいけど、インタビューでは
「この映画の出演は私にとっての最高の"目覚まし"になったわ…」という迷言も残しました。
意味不明すぎて爆笑。

58位は100位前後でうろちょろしてましたが、ここに来てジャンプ・アップ。



(Flo Ridaって、毎年が命がけってくらい単発ヒット頼りのアーティストだよな・・・)
流行を嗅ぎ付ける能力は大したもんかと。これも、クラブでかかったら盛り上がりそうなんだよね。

65.Often/The Weekend
72.Body Language/Kid Ink ft Usher&Tinashe
93.Stuck On A Feeling/Prince Royce ft Snoop Doggy Dogg
98.Can't Stop Dancing/Becky G
99.Shell Shocked/Juicy J, Wiz Khalifa & Ty Dolla $ign Featuring Kill The Noise & Madsonik

もう、丁寧に書いてたけど、消えちゃったから、テキトーに紹介します(笑)
大注目は93位かな。
これは売れる予感☆



(Snoopはもはや老害なので、いらない←)

ということで、以上ランキング速報でした~。

ばいび。