F.a.M.E./Chris Brown


昨日、すっっごい久しぶりにDJ KomoriのPartyに行ってきました~。

いやーもう1年近くぶりだから、ホットなパーティアンセムも変わってたよ。

で、昨日一番の盛り上がりを見せてたのがこれ。

栗栖ブラウンはすごいね、もう。

「Human Nature」サンプリングの「She Ain't You」もかかってたけど、こちらもなかなかの盛り上がりでした!

ちなみに、このヴィデオ、このブログでなーーーんども言ってますけど、
ジャネット・ジャクソン、もといジャクソン家へのオマージュ的な感じになってます。

最近は、撮影場所でここ使うのがどーもブームなのか、ここ最近、俺が確認したのだけでも、
Lady Gagaの[Edge Of Glory」、Gym Class heroesとMaroonのアダムの「Stereo Hearts」と
使われてます。
どれも、すごーい直近の曲でしょ?

ちなみにもちょっとマニアックなツッコミをすると、このヴィデオの栗栖は、
テレビ番組で「ジャネット・トリビュート」をしたアシャーもオマージュしてるという(笑)



この衣装のアイデアは(カラフルジャケット)絶対ここから来たな!と思ってます~

では!